てぃーだブログ › エメロードてだこ苑デイケアブログ › 介護 › 生け花教室、節分

2020年02月13日

生け花教室、節分


皆さまへお詫びがあります
年を明けてすぐに1月のブログを投稿したつもりでしたが、下書きのままのせることができませんでした😱
改めて投稿しておりますのでぜひ目を通していただければと思います!

1月28日にフラワーアレンジメントを行いました!

生け花教室、節分
生け花教室、節分
生け花教室、節分
生け花教室、節分
皆さま綺麗に作っていました!
生け花教室、節分

次回は2月21日を予定しています!完成を乞うご期待!

そして2月といえば節分!

生け花教室、節分
生け花教室、節分
生け花教室、節分

節分とは・・・
鬼に豆をぶつけることにより、邪気を追い払い、1年の無病息災を願うという意味合いがあるそうです
豆よりも大きなお手玉を投げて退治したのでデイケアの利用者様には大きな福が舞い込んでくるでしょう😊


⭐エメロードてだこ苑デイケアでは無料体験、見学、相談受け付けています!!
 通所リハビリサービスをご検討中の方や、介護サービス利用ご検討中の方などお気軽にご相談ください!! 

浦添市牧港3丁目1番1号 医療法人 博心会 
介護老人保健施設エメロードてだこ苑通所リハビリテーション
相談員 中村 098-894-7188

*一緒に働いてくれる介護職員、看護職員も募集中です!!明るく楽しい職場なので一度見学だけでもどうぞー☆彡


同じカテゴリー(介護)の記事
スポーツの秋
スポーツの秋(2020-10-24 20:22)

七夕★
七夕★(2020-07-31 18:40)

2020年!
2020年!(2020-02-12 18:38)

敬老会
敬老会(2019-09-23 18:21)


Posted by てだこ苑デイケア at 15:07│Comments(0)介護
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。